tujitaayasamatope.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)
1557 名前:とりあえず名無し 2015/08/24 19:07
ぅわはぃι"ょっょぃ
1558 名前:とりあえず名無し 2015/08/24 19:09
ワイP男だけどかなり意外な結果
ハイジョはまあ安定だとしても牙虎道とWってかなり支持の強いユニットだったのか
バイトは前回発表にはいなかったと思うんだけど声帯がついて隠された魅力が引き出されたのかな?
個人的にみのりさんは特に声がついて魅力が上がったと思う
1561 名前:とりあえず名無し 2015/08/24 19:41
人数比でいうと、W強いなぁ
声付き二番候補でもあるからかもしれんが
1564 名前:とりあえず名無し 2015/08/24 20:03
ワシも牙虎道とW意外だった。
ジュピターとドラスタいねぇ....^^
FRAMEとかS.E.Mくるかなと思ったけどまったく予想していない結果。

一位以外を予想する総選挙。
1567 名前:とりあえず名無し 2015/08/24 21:01
意外と言えるのはBeitだけかな
虎牙道(肝試し)もW(応援団)もガシャあったから寧ろ入ってきて当然という感じ
今回ガシャのAltessimoも当然上がってくるし
次イベが期間内ラストだけどそこの担当がどうなるかで結果決まっちゃうでしょ
1568 名前:とりあえず名無し 2015/08/24 21:14
人数比ってこれ平均だぞ
1569 名前:とりあえず名無し 2015/08/24 21:45
他は正直知ってただけど、バイトがかなり意外
CDでファン増えたのもあるだろうけど、ゴリ推し言われまくってたから担当が頑張ったのかもな…
とはいえまだイベガシャくるかもって動けずにいるところも多いだろうし、次の告知が出たらハイジョ以外は一気に変わるかも
1575 名前:とりあえず名無し 2015/08/25 12:53
Wは声優さん一人いればいいから楽そう(双海感)
1576 名前:とりあえず名無し 2015/08/25 15:55
一人じゃユニット曲歌えない可能性があるし
声帯も似ている二人が理想的
遊戯王の高木兄弟に頼もう
1579 名前:とりあえず名無し 2015/08/27 13:05
どんだけ投票券かってぶっぱしてもハイジョが1位かっさらってくんでしょ、知ってる知ってる
1580 名前:とりあえず名無し 2015/08/27 15:07
実際ワイP、何故ハイジョがここまでダントツ人気なのかサッパリ
あれか、やっぱり王道ジャニーズ系に弱いんか?
1581 名前:とりあえず名無し 2015/08/27 20:35
問題は涼君の所が何処まで食い込めるか……
コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
今どこ
地球ン中

>休日ガシャ
不甲斐ない管理人で申し訳ございませぬ…

このブログについて

当ブログはリンクフリーです
Twitter
Twitterボタン
トップ絵
tujitaayasamatope.jpg 素敵なトップ絵はツジタアヤ様に頂きました~
検索フォーム
QRコード
QR
ドラ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。